起業資金調達についての専門家一覧。【資金調達ノート】

専門家専用ページ

資金調達の専門家として
起業家を支援しませんか?

資金調達ノートは起業家の資金調達に特化した専門ポータルサイトです。資金調達ノートには多くの起業家の皆さんが集まっています。このサイトに登録していただくことで起業家との接点が生まれ、将来的な顧客へと繋がる可能性もあります。
皆さまのご参加をお待ちしております!

新規申込みフォームはこちら
専門家募集

すでにご登録されている専門家の方

専門家専用マイページへはこちらからお入りください。

資金調達ノートの専門家とは?

資金調達ノートは、起業家支援の一つである「資金調達」に特化してサポートしていきます。 起業したい方、起業後融資を受けたい方など、専門家のサポートを必要としている方々にあなたの力を貸してください。私たちは起業家をサポートすると同時に専門家の皆さまにも「資金調達ノート」を通して将来の顧客との接点を作り、事業発展していただきたいと願っています。資金調達ノートは融資サポートの質を高めるため、認定支援機関に登録されている企業・事務所の方のみを専門家として採用しております。まだ、登録されていない方には登録サポートも行なっておりますのでお気軽にご相談ください。

資金調達ノートの専門家がサポートします

資金調達ノートの専門家に登録するメリット

資金調達ノートは、起業家をサポートしてくれる専門家の顧客開拓をサポートします。

  • メリット01
    資金調達のサポートを希望する
    ユーザーとの新たな接点 詳しく見る
  • メリット02
    「融資アドバイザー」申請
    が可能となる。 詳しく見る
  • メリット03
    資金調達に関する情報、
    事例等を提供 詳しく見る
メリット02
資金調達ノートが認定する融資のスペシャリスト
「融資アドバイザー」

資金調達ノートでは、資金調達のスペシャリストを育成するために「融資アドバイザー」という称号を設けました。
審査に合格した専門家の方にはサイト上のプロフィールページに「融資アドバイザー」として表示すると共に優先的に融資の問い合わせ案件をご紹介させていただきます。

融資アドバイザー
メリット03
資金調達に関する情報、事例等を共有し
融資のスペシャリストを育成

資金調達に関する情報、様々の業界、融資相談事例を共有し、専門家の皆さまにはより融資のスペシャリストとしての実績を積んでいただきたいと考えております。私たちは起業家の成功と共に専門家の皆さまの成功もサポートしていきたいと思います。

資金調達のエキスパート 育成

皆さまのご参加をお待ちしております!

新規申込みフォームはこちら